-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ジャーマンポテト
2008 / 03 / 14 ( Fri )
ジャーマンポテト


前に作ったのですが、レシピUPです♪
材料
・じゃがいも             2個くらい
・玉ねぎ               1個
・ベーコン              2枚くらい
・バター(なければマーガリン)  適量
・ブラックペッパー          適量
・塩                  適量

作り方
①薄めのスライスしたじゃがいもを水にさらす。
②玉葱をスライスし、ベーコンは大きめに切る!!
③フライパンでベーコンを炒め、お皿にあげておく。
④そのまま洗わずに同じフライパンで、
 たっぷりのバターを入れ、じゃがもが半透明になるまで炒める。
⑤玉葱を加え、ベーコンを加え、ブラックペッパーと塩で味付けする。
⑥お好みで、粉チーズをかけてもgood!!

お腹いっぱい、美味しいメニューです!
11 : 03 | 野菜類 | page top↑
| ホーム |
